アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

年末

今日は12月30日

どう過ごしていますか?

1年生には宿題を出しています。

しっかりと自己理解が進むお休みをすごしましょう。

また、今のうちに、企業検索も念入りにしておくといいですね。

インターン参加ができるのは、あと2か月だけです。

この2か月を効果的に過ごすことで、3月からの就活がスムーズになります。

どうしても年末年始はダラダラしてしまいがちです。

少しは自分自身の将来を考える時間も持ってくださいね。

 

1月6日の就活カフェにも、ぜひ来てください。

履歴書の「学業」にまつわる項目についても、完成を目指すことが出来ます。

みんなは、良い集中実習期間を過ごしていたと思います。

ぜひこれを、しっかりと伝えられるようになりましょう。

 

とはいえ、まだ寒く乾燥している毎日です。

感染リスクが高まる年末年始ですから、気を引き締めて過ごしましょう。