アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

新年度スタート

今日は4月1日。

新しい年度がスタートしました。

今日から2年生になりますね。

1年生のお手本となれるよう、学校生活を頑張っていきましょう。

 

今日は午後から、最後の就活カフェです。

ぜひ、活用してください。

 

週明けから学校生活がスタートします。

生活リズムが崩れてしまった…という人は、しっかり元に戻しておきましょう。

また、この春休み中に連絡や報告が途絶えてしまっている学生は、週明けに報告をするようにしてくださいね。

5日の健康診断では、福浦が受付に座っています。

なーんにもしてなかった…、という報告がないようにしてほしいですね。