アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

オンライン授業

今日は久しぶりにオンライン授業ですね。

学内が静かに感じます。

福浦が担当ではないため、Teamsを使っていると思います。

福浦担当のオンライン授業は、9月に1回だけあります。

それはZoomになるので、今のうちに言っておこう。

グループワークをやってもらう予定なので、Zoomの方が割り振りやすいんですよ~。

私の都合でごめんなさいね。

 

さて。

みんなの就職活動もそろそろ大詰めでしょうか。

内定者より未内定者の方が少ないかも?という状況になってきました。

焦る気持ちはあると思いますが、まだ焦ることはないですよ。

ただ、のんびりしててもいいわけではありません。

積極的な行動を!