アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

今週から合同授業

先週は保護者会がありました。

応用課程の話を聞いて、急に「進学したら?」と言い出した!という親御さんもいらっしゃるのでしょうか。

本人に進学の意思がないのに、親だけが「行ったら?」と言い出すことに違和感のある親です、私は。

 

本人にやる気が無いのに、お金を出すって、意味がわかりません…。

なんてもったいないのだ。

そんな福浦家の価値観でした。

 

さて。

あさっての授業からは合同になります。

時間はみんな揃って3限ですよ。

教室は視聴覚室です。

間違えないようにしてくださいね。

そして、サポートガイドブックのファイルを忘れないこと。