アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

履歴書の書き方

昨日の合同授業初日は、履歴書の書き方を説明しました。

でも、肝心な部分は年明けになります。

 

みんなは文章を書くのが苦手なご様子。

そして、雑な字。

文章そのものもダメだけれど、その前にまず、自己理解が深まっていません。

ここが明らかじゃないと、何を書くの?から決まりません。

そのための宿題を出しました。

みんな、やってくれるかなぁ。

やらなくてもせめて、面談で自己理解を深める機会を得てもらいたい。

だって。

次年度は授業が持てないのだから…。

 

でもでも。

先生はみんなのために、いろいろと頑張る所存ですよ!

一緒に頑張りましょう。