アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

社会人になるんじゃないの?

はい、福浦さん、ちょっと怒っていますよ。

 

ジョブカードを、まだ提出していない学生がいます。

あと、就職活動に関する報告書を提出していない学生も。

 

ジョブカードについては、確かGW前に提出せよ、でしたよね。

就職活動の報告書も、本来は1週間以内、とガイダンスで説明したはずです。

 

昨年度、キャリア形成概論の授業では、未提出だと減点されました。

今回の職業社会概論では、担当の先生が変わったために、減点はされません。

となると、こうやって未提出者が増えていく。

それじゃ、ダメなんだよ。

社会人になるんでしょ?

怒ってますよ~