アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

職業社会概論

今日からスタートしました。

初日はジョブカードを書いてもらいました。

提出の締め切りは、4月28日です。守りましょうね。

 

また、今日の授業では進学希望者の面接練習について、予約を受け付けました。

忘れないようにしてください。

 

来週からは、外部講師の授業となります。

ビジネス能力検定のテキストを忘れないように。

 

そうそう。

さっき、3月に修了した学生と話していたのですが(オンラインで)、研修の内容が授業でやったものばかり!と驚いていました。

福浦先生との授業で教わったことを、「やっぱり大切だったんだなあ」と実感しています、とのことでした。

来週からの授業は、社会人になるにあたり大切なことばかりです。しっかりと身につけていきましょうね。