アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

今週の授業はオンラインです

念のため、もう一度Zoomミーティングについて、アップしておきますね。

 

Career Smile 福浦操さんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。

トピック: Zoom meeting invitation - Career Smile 福浦操のZoomミーティング
時間: 2022年11月30日 08:30 AM 大阪、札幌、東京

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/88592738828?pwd=MSsyNGNDTWNiSENZRnBKbVNsMXVwQT09

ミーティングID: 885 9273 8828
パスコード: 230510

 

さて。

事前にファイルを配布しますよ、ということで、みんなには学務まで取りに来てもらいました。

まだ1冊、あるんだよね~

〇がついていない人がいます。

きっとこのブログは読んでいないと思いますが、どうなるかなぁ。

 

このオンライン授業では、今後の「千葉短大での就職活動について」をレクチャーしてきます。

ある意味、就活のガイダンス的な授業となります。

これからの活動について、改めて自分のプランニングにつなげていってくださいね。

 

来週は、応用課程見学会もあります。

私は、12/6の引率です。

電気エネルギー制御科と住居環境科のみんなと行くことになりますね。

就職するつもりでいる人にとっては、少しのんびりバス遠足的な意味合いになるかもしれません。

それでも、学んでいる先輩たちにあうことで、何か良い刺激があるといいな、と思います。

事故の無いよう、行きたいものです。

 

12/5に面談の予約を入れてしまった電子情報技術科の学生は、日程の変更が必要です。申し出てください。