アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

学校が始まりました

まだまだ暑いし、8月だし。

でも、夏休みは終わりましたよ。

ぼや~っと、していたり、しませんか?

 

あさって金曜日は、職業社会概論の授業です。

今回も視聴覚室で3科合同。

そして、グループワークになります。

今回は、入室のタイミングでクラスごとのくじ引きをしてもらいます。

それが、その日のグループになりますので、スムーズな対応をお願いしますね。

引いたくじの番号がチームナンバーになります。

そして、そこに赤い印があれば、リーダー役を担ってもらいます。

なんとドキドキですね。

 

授業はあとわずかです。

この夏休み、ジョブパスのテキストは読みましたか?

期末テストはジョブパスから出題されます。

また、人によっては、60点では不合格にもなります。

自分自身の欠席・遅刻・課題未提出を考えて、どれだけ減点されてしまうのか、考えましょう。

 

今回はグループワークですので、またレポート課題が必要です。

提出期限はしっかりと守りましょう。