アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

昨日は入校式でした

冷たい雨が降る1日でしたが、無事に入校式が挙行されました。

本年度は、成田校も合同で開催されましたよ~。

みんなの時は、千葉と成田に分かれて開催したので、視聴覚室でしたね。

たった1年前のことなのに…。

というか、1年って早いなぁ~。

 

とうとう2年生になりました。

1年生の良いお手本として、学校生活を頑張っていきましょう。

今日は久しぶりの学校だった!という人も多いのかな、と思います。

福浦は別件の仕事のために休みでした。

明日は健康診断ですね。

「久しぶり」の学生は、福浦に何を報告してくれるのかな~?

楽しみに待っています。