アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

4月の面談予約状況

今日は健康診断でしたね。

戻ってきた結果は、就職活動で使います。

 

さて。

新学期がスタートし、直接、福浦と話す機会が出てきたことで、面談予約がまた埋まり始めました。

すでに、20日までの予約枠は埋まっています。

 

現在、就職活動が始まっていない学生については、面接練習などが必要ないと考えているように思います。

それでも、まだ履歴書は完成していませんよね?

応募しよう!と思ったとき、スムーズな活動になるよう、準備を怠らないようにしてください。

そのための面談もしていきましょう。

 

また、進学希望者の面接練習も予約が入り始めました。

ギリギリに駆け込んできても、もう予約が取れる状況ではない、というは、毎年のように見受けられる現象です。

早めの行動を心掛けましょう。

推薦だから不合格にならないだろう、なんて油断をしていると痛い目にあいますよ~