アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

ブログを読んでいる学生

このブログは、一応、現2年生全員に紹介はしました。

春休み前に就活カフェのプリントを配布し、その裏面に掲載してあったはずです。

今の2年生は50人以上いるはずなのですが、きっと全員は読んでいないですよね。

いったい、何人が読んでいるのでしょうか…。

 

このブログのコメントは、管理人である福浦が承認しない限り、他の人の目には触れることがありません。

良かったら、読んでます~というコメントを残してくれると嬉しいです。

 

 

 

いよいよ就活が本格的になってきたような感じですね。

4月に採用面接が行われる学生も多いと思います。

もっともらしいことを流ちょうに話そう、としない方がいいですよ。

正直であることや素直であること、等身大のあなた自身が伝わるということを大切にしてくださいね。