アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

今日は就活カフェ

昨日は体調不良につき、更新をお休みしておりました。

ワクチン3回目の副反応で発熱です。

今回が一番ヒドイ副反応でした。

今日はほぼ回復していますので、出勤できますよ。

 

13時から、就活カフェがあります。

企業独自のエントリーシートや、学校の履歴書など、早めの完成が必要な学生たち、多いと思います。

ぜひこの機会に進めていきましょう。

また今日は、応用過程に進学した学生も11時に来ます。

就活の面接練習です。

春休みで実家に帰省するタイミングで、こうやって私を頼ってくる先輩は多くいます。

ひょっとしたら、応用過程での過ごし方など、教えてもらえるかもしれませんね。

(電情の進学者です)

 

今朝は住んでいるマンションで消防設備点検があり、朝は2時間の有給休暇をいただいております。

出勤は10:45になります。

朝一に顔を出してもいませんので、気を付けてください。