アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

いよいよゴールデンウイーク

明日から、10連休ですね。

さぁ、この連休をどのように過ごすのでしょうか。

 

もちろん、内定が確定した学生のみんなは、楽しく過ごすのかな、と思います。

でも、まだまだ絶賛就活中、という学生は、履歴書と格闘したり、マイナビで企業を調べたり、という休みを過ごすことと思います。

 

2日と6日は平日です。

みんなは訓練休ですが、学校は開いています。

福浦は出勤ですので、すでに面談の予約はいっぱいです。

それでも、会うことは可能ですので、ぜひ、履歴書の添削など訪ねてきてくださいね。

 

少し活動が遅れ気味だな、と自覚のある学生は、ここからどれだけ巻き返せるか、というところだと思います。

ぜひ、夏休み前には内定をもらえているという目標に向けて、踏ん張っていきましょう!