アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

あと1か月と少し

関東も梅雨入りし、昨日はとても蒸し暑い1日でしたね。

これからは体調管理も大変になります。

まだまだコロナ禍ですし、マスク着用での熱中症予防が大切です。

気を付けて過ごしてくださいね。

 

さて。

あと1か月と少しで夏休みに突入します。

この期間をどう過ごすかによって、明暗が分かれるところです。

まだ未内定の学生は、面倒だからと言って後回しにすることなく、積極的な行動を心がけてください。

応募書類の添削や面接練習をしていない学生も散見されます。

しっかりと支援室を活用し、悔いの無いよう、取り組んでいきましょう。

幸い、面談の予約は取りやすくなってきました。

どんどん相談に来てくださいね。