アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

頑張っている修了生

今日は、電気エネルギー制御科出身の修了生が来てくれました。

頑張っている様子が伺え、嬉しい気持ちでいっぱいです。

新入社員の時には、いろいろと不満があったようで、お話を聞かされていました(笑)

でも今日、少し仕事が面白くなってきた、とのこと。

そうそう。そう思えることって大切ですよね。

 

これからまた、1年生のために修了生と交流できる機会を作っていく予定です。

2年生も、自分が内定した企業の先輩が来るときには、ぜひ交流してくださいね。

 

修了生であっても、こうして仕事の話をしに来てくれる。

とても嬉しく思います。

みんなも来年以降、遊びに来てくれると嬉しいな。

ぜひ、名刺交換をしましょう!