アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

今日で授業は終了

本来であれば、昨日が期の終了日でした。

ですが、クラスによっては、今日まで授業があったようですね。

キャリア形成概論の期末テストについて、課題対応となった学生にも説明が完了し、あとは提出がされるかどうか、というところです。

きちんとみんな、進級できるように取り組んでください。

 

それと同時に、就職活動も本格的になってきました。

まだ方向性すら決まっていない学生もいて、少し心配ですね。

クラスメイトの進捗を聞くと不安になってしまうかもしれません。

ですが、できることを一つずつやっていくことで、不安を軽減していきましょう。

決して今の段階で諦めてしまうことの無いように。

春休みとはいっても就職活動は大切です。

面談ができなくても、できることはあります。

そして、困ったことがあれば、まずはメールで相談をしてくださいね。

 

来週、3月7日は就活カフェがあります。

個別面談の予約をしていない学生も、気軽に立ち寄って質問などしてください。

時間は、13:00~です。

履歴書の添削もしますので、書き直しにチャレンジしていきましょう。