アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

面談の予約が入らない

先週の授業で、3月春休みの面談スケジュールが出ています、とお伝えしました。

そしたら…。

ビックリするくらい、面談の予約が入りません笑

大丈夫?

 

毎年、この時期から3月の予約が入り始め、春休みに入った頃にはすでに、半分以上が埋まっていました。

隙間がなく、困ってしまう学生も多くいた印象です。

今年はまだガラ空き。

 

ひょっとして、就職活動がまだ自分事になっていないのかな?

それはマズいことだ~!!

 

明日はまた、オンラインで一般常識を受験です。

Zoomミーティング、新しくなっていますので間違えないようにしてくださいね。

 

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/89117138930?pwd=MDNRZDN2bGhDc2lrYVJYV2YrWmNiUT09

ミーティングID: 891 1713 8930
パスコード: 201072

 

 

そして、本当にもうすぐ4期が終わります。

最終日は期末テスト。

教科書と、サポートガイドブックをしっかり読んでおいてください。

再試験は想定しておりません。

不合格(不可)の学生は、レポート提出になります。

すぐに張り出すので、最終日(3/3)には確認し、不だったらすぐに言いに来ないと駄目ですよ。

自分から言い出さなければ、レポート課題も渡せません。

渡せなければ、そのまま不可になるだけです。

自分のこと、自分から行動するようにしてくださいね。

面談予約もだよ~!!