アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

課題レポートの入力

昨日はオンライン授業、お疲れさまでした。

気持ちよく晴れて、3連休がスタートしましたね。

でも、今夜あたりから天気が崩れるようで、明日は雨の予報。

少し残念ですね。

 

私は、オープンキャンパスで出勤しています。

アルバイトのお役を担っている学生もいますね。

今日はよろしくお願いします。

また、総合制作実習が佳境に入り、作業のため登校している学生もいます。

ラストスパートのようです。頑張ってください。

 

今朝の時点で、課題レポートの入力が44人となっていました。

あと14人ですね。

次回の授業はテストですが、このレポートの結果について少しシェアしたいと思っています。

(もちろん、個人名は出しませんし、特定されるようなものはシェアしません)

締め切りは22日ですが、少しでも早く入力してもらえると助かります~

 

forms.gle