アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

次週からの3回

ちょうど7月1日を初回として、3回連続で「社会人スキル」を学んでいきます。

この、職業社会概論授業の中で、わりとコアとなる部分です。

みんなにはもう伝えておりますが、最後のテストはこのテキストから出しますからね!

なーんとなく授業を受けている、では、ダメですよ。

 

3科合同で大人数。

しかも、テキストを伝えるだけになりやすい。

ということもありまして。

ましてや、午後一3限だらね。

眠くなってしまうでしょう。

昨日も伝えましたが、順番に読んでもらうよ~。

さらに、質問に答えてもらったりもしながら、できる限り双方向を目指します。

飽きずに聞いてくれると嬉しいし、その方が身につくと思うので。

 

このジョブパステキストは、ビジネス能力検定3級のテキストです。

受検も可能です。

個人的に受検し、合格出来たら、優判定をあげてもいいな、と思うほど、受けることに意味はあると思いますよ。

(未履修が優になることはありません)