アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

さぁ学校が始まるよ!

長かった9連休というGWも、今日が最終日。

最終日にふさわしく(?)、雨の1日ですね。

今日は出かけず、明日からの準備に使いましょう。

この連休中にたくさん遊んでいた人は、今日くらいゆっくりと家で過ごし、授業の予習復習でもしませんか?

また、生活リズムがくるってしまった人もいるんじゃないのかな?

明日朝、遅刻しないようにしっかり起きられるのでしょうか。

 

私は連休中、いつもより2時間近くは寝坊ができていたかな、と思います。

寝る時間はいつもと変わらず。

朝は、7時台には起きていました。

だから明日もそんなに苦労はしないはず。

 

特にどこにも行っておりませんが、家の片づけなどをして過ごしていました。

出かけたのは、東京ドイツ村と、酒々井のアウトレットパーク。

そして、ZOZOマリンスタジアム千葉ロッテvsソフトバンクの試合を観戦しました。

なんと、先発が佐々木郎希の日ですよ!

結果は、0対0の引き分けで終わりましたが。

 

さぁ明日からは学校です。

次の長期休みは夏までおあずけ。

また頑張っていきましょう。