アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

面談の内容が変化

少しずつ、「就活じゃん!」ということが浸透してきたのでしょうか。

面談の内容が生々しくなってきました笑

今まで面談なんて…と思っていたであろう人たちも、いよいよ予約を入れるようになってきて。

良かったわ。

 

冬休みの宿題を出してあるのですが、みんな覚えているのでしょうか。

サポートガイドブックの中にある自己理解ワーク。

書き込みましょうね、と伝えてあるはずです。

宿題をしなかったら減点される、というわけではありません。

でも、少しでも自己理解を深めておくことが、今後の活動をスムーズにしてくれますよ。

取り組んでみましょう。

 

また、1/6午後からの就活カフェも、ぜひ利用してください。

帰省するとか、アルバイトが、という学生もいるのかな。

そんな時は、「行けないや」で済ませるのではなく、じゃ、別の日に何かフォローしてもらわないと、といった危機感につなげてほしいと思います。