アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

予約枠が埋まりました

23日の13:00から空いていた枠は、すぐにメールがあり埋まりました。

こういった行動力が、就職活動では重要になります。

「どうしようかなぁ」と思っていると、チャンスを逃すことになります。

今後はみんなも、この行動力というところは意識するようにしてください。

 

先日の修了式でも先輩たちに伝えたのですが。

 

今までは与えられたものをやっていれば、それで評価がされた。

でもこれからは違う。

自分が何を与えられるか、というところで評価が決まる。

それが、学生と社会人の大きな違いである。

 

行動力や自主性というもので評価されやすくなります。

自分から取り組む姿勢、言われたら、はもちろんのこと、言われなくても動く、ということ。

そういった社会人を今から目指していきましょう。