アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

台風がきました

ちょうどこの記事を書き始めた今、雨が降りだしました。

今日はこのまま、暴風雨の千葉になりそうですね。

大きな被害など、なければいいのですが。

 

ちょうど仕事が休みの土日で良かったなぁという感じ。

みんなは夏休みだから、いいですけどね。

9月以降も台風はくるでしょう。

学校が休講になるかどうかの規定は、学生便覧に記載されています。

また、緊急であれば、さくらメールが来ると思います。

自分で勝手に「行かない」と決めてしまうこと。

無理してでも行こうとして事故にあうこと。

どちらも良くないことです。

一人で勝手に判断せず、確認や相談を心掛けてください。

 

授業でもやっていますよね。

報告・連絡・相談、ですよ。