アドバイザー通信

授業や就活の情報を発信しています

もうすぐ春休みです

もうすぐ春休み。

この約4週間をどう活用するかによって、就職活動をスムーズに進められるのかが決まってきます。

面談の予約は、企業への応募を決心しスタートしている学生から埋まっていきます。

まだ迷っている、悩んでいるという学生は、なかなか面談の予約がしにくいかもしれません。

ですが、そのまま何もしない春休みを過ごしていると、結局は遅れをとることになります。

まずは少しでもいいので、相談をしていきましょう。

 

◆3月2日(水)3限

 キャリア形成概論の最後の授業になります。

 期末テストが行われます。

 

◆春休み中、『就活カフェ』を開催します。

 予約は不要ですので、履歴書のお直しやちょっとした質問、相談などあれば、

 気軽に立ち寄ってくださいね。

 日程は、支援室ドアに貼ってあります。